M・Ryotaのmoney blog

ただのサラリーマンの男が、『FX自動売買ツール』で人生を豊かにする話

自己紹介

◆プロフィール

f:id:RyoutaMyg:20220407015118p:image

 

 

ブログ管理人の宮城リョータと申します。

 

サラリーマンをしながら

投資関連の副業を中心に活動中。


本ブログでは、

私自身が使用しているFXツールの紹介や

取引実績に関するレビューに力を入れております。

 

副業に対する意識が高くなっている今だからこそ

詐欺まがいなツールで騙される人を少しでも救うべく様々な商材を日々検証しております。

 

 

 

◆はじめに

f:id:RyoutaMyg:20220407015152p:image

 

 

 

本ブログでは私が実際に使用している

FXツールの実績を公開したりFXツールのレビューを

中心に行なってます。

 

ネットビジネスの世界には

詐欺まがいな商材を販売して情弱な人間から

金を巻き上げるそんな業者が多数存在します。

 

現に私自身も初めて購入した商材で

大失敗をした経験がございます。


一見、稼げそうなビジネスに思えても実際には

根拠のない数字を並べていたり実在しない人物を掲げていることがほとんどなんです…。

 

もちろん中には本当に稼ぐことができて

それで成功している人がいるのも事実です。


これからネットビジネスを始めようとされている方に

正確な情報をお届けし少しでも詐欺の被害が減ることを願い

ブログの運営をしていきたいと思います!

 

前置きはこのくらいにして

ここからは管理人の自己紹介をさせていただきます。

 

興味のない方は回れ右してお帰りください(笑)

 


◆自己紹介【趣味】

f:id:RyoutaMyg:20220407015213p:image

 

 


趣味はドライブで

特に海岸線を走るのが大好きです。

 

過去には、日本海側をひたすら走ったりなど

多くの場所に足を運びました。

 

今年は新型コロナウィルスの影響で

自粛していますが落ち着いたら

行きたい場所が山ほどあります。

 

自然が大好きで

写真を撮って思い出を残す事も好きです!

 

日本各地の観光スポットにも出向くので

どこかでお会いする機会がありましたら

お気軽に声をかけて下さい(^○^)


さて、簡単に実績をご紹介します。

 

◆自己紹介【実績】
f:id:RyoutaMyg:20220407015232p:image

 

 

副業を初めて今年で8年目を迎えます。


8年といえば長く聞こえますが

安定して稼げるようになったのは4年ほど前からになります。

 

FX、仮想通貨、株の投資をメインに活動しており現在は、FXの自動売買ツールに

力を入れております。

 

将来的に不労所得のみで

月8桁を目標に日々奮闘しております。

 

以前までは国内物販も行っておりましたが

時間的拘束を避けているうちに疎遠に。

 

現在は1日1時間の作業を行うだけで

月給90万を稼げるほどになりました。

 

そんな僕も最初は失敗続きで

借金生活に追われていた時期もあります。


これまでの経緯を簡単にご紹介いたします。


◆自己紹介【経緯】

f:id:RyoutaMyg:20220407015250p:image

 


高校を卒業して

普通のサラリーマンとして働く道に進みます。

 

なんとなく軽い気持ちでその道に進んだ私は

拘束時間や給料の低さに嫌気がさしわずか

3ヶ月ほどで退職するはめに。

 

その後転職を繰り返しながら

現在の企業に落ち着いたという感じです。

 

それからは、

自分自身少し大人になったのか仕事に対して

割り切れるようになっていました。

 

ですが、周りが結婚をしていく中で

今の給料で家族を養えるのか

ましてや結婚すら出来ないのではないか

そう思うようになりました。

 

もちろん、

その時お付き合いしてる方もいたのでなおさら

結婚の話には、敏感でした。

 

結婚している友達や同期から聞かされる話には、衝撃的でした。


『好きに使えるお金は月3万まで』

『休みの日は、家事をしている』

『欲しい物は、全部我慢してる』

『子供ができたらもっと大変』

 

友達や同期には、

申し訳なく言えませんが

自分は絶対そうなりたくない!!

 

強く思いました。

 

それから、本業+αで稼げないかと思い

投資の世界に足を踏み入れました。


最初は、失敗続きで借金も増えていくばかり

半ば諦めかけていた時に出会ったのが

今でもお世話になってるメンターでした。


◆自己紹介【現在】

f:id:RyoutaMyg:20220407015305p:image

 


メンターとの出会いから早4年。

 

今ではFX自動売買を中心に

高卒の私が普通に働くだけでは、
稼げない金額を稼げるようになりました。

 

こうした今の自分がいるのは

当時お金も知識もスキルもない僕を救ってくれたメンターや支えてくれた周りの方達のおかげです。


“今の生活から抜け出したい”
“とにかく稼ぎたい”

 

という強い想いのある方の支えになり

これまで受けた恩を返せるような

生き方をしていきたいと思います!

 

高みを目指している方は個人的に好きなので

ビジネスを通じて気軽に遊びに行けるような

そんな関係を築いていけたら嬉しいです。


それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

◆無料モニター企画

 

現在募集中の無料モニター企画はこちらから!

 

ryoutamyg.hatenablog.com

 

 

ご興味ある方は是非ご覧下さい!